10月30日(土)火星が蠍座に入室します!

【基礎知識】ネットの情報は信頼できる人のものから始めましょう

今は占いの情報も検索すれば大抵のものは手に入ります。

が、やはり、それらは玉石混交。

単純に情報を切り貼りしただけで本質が抜け落ちているものや、独自性を加えるために、間違った情報や解釈が添えられているなど最初の場合はそれらを見分けることがなかなか難しいと思います。

書籍であれば、一定の信頼がありますが、最初からいきなり本を買うのも勇気がいると思いますので、まずは、無料でネットで読めるサイトをご紹介します。

運命の世界 -タロット占い、数秘術、西洋占星術、ルーン占い、手相占い、相性占い|伊泉龍一の占い総合サイト (unmeinosekai.com)

私も何冊も書籍を持っている伊泉龍一さんのサイトです。

「自分軸をつくる占い」の初級、中級の講義でやる西洋占星術、西洋手相術、タロットカードの基礎知識がすべて無料で網羅されています。

信頼できる情報なので、まずはここから始めるのをオススメします。

以上。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自由大学で教授をしている國武です。
「自分軸」や「自己分析」について日々研究を重ねています。
自由大学で教授を務めておりますが、普段は株式会社Occitaniano代表であり、会員サイト等の運営をしています。

コメント

コメントする

目次
閉じる