水星逆行中です!

※終了※【予備調査】インタビューにご協力いただける方を募ります!

終了しました。ご協力ありがとうございました。

目次

みなさんの人生について聞かせてください!

先日の「自分軸をつくる占い(初級)」34期のみなさまには直接お伝えしておりましたが、この度、私の会社にて新しい企画を進めており、その予備調査としてみなさんの人生についてインタビューをさせていただきたく、ご協力いただける方を募集しております。

あくまで予備調査なので、堅苦しいものではなく、お気軽にお話するイメージです。
波乱万丈な人生の方も、そうでない方も、いろいろなパターンがある方が助かりますので、「そんな語るほどのものじゃない」と思っていたとしても、本当にお気軽に!ただおしゃべりする感じで。

詳細は下記弊社オクシタニアのお知らせページをご覧ください。

上記お知らせでは受付時間の枠を作っておりますが、それ以外のご希望のお時間でも全然かまいませんので、いくつか候補をいただけますと助かります!

オックン。教授

ご協力、本当に本当に、お願いいたします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自由大学で教授をしている國武です。
「自分軸」や「自己分析」について日々研究を重ねています。
自由大学で教授を務めておりますが、普段は株式会社Occitaniano代表であり、会員サイト等の運営をしています。

コメント

コメントする

目次